2月13日のお客様♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も快晴だった三浦半島へ!!

♡ロード女子♡

お越しいただきましたよ~



こちらの女子♡

常連さんで、ビアンキのロードバイクを昨年購入したそうなんですが、

納期が遅れているようで・・・


我慢できずに当店へ!!(笑)


金田廻りで城ケ島に向けて出発!!

元気に走っていたのですが・・・


城ケ島で車両のトラブルで走行できなくなってしまい(>_<)

途中まで歩いて帰っていたところ・・・


とても親切な地元のおじさまに助けていただき

軽トラックで当店まで運んでくださいました!!


本当に

本当に

感謝です。。。


お名前までは聞けませんでしたが

当店は三浦の方々にいっぱい助けられているんだ

再認識したとともに

ありがたい気持ちでいっぱいになりました。


これからも

もっともっと

精進してまいりますので

よろしくお願い申し上げます。


本日もありがとうございました(*´▽`*)