2月11日のお客様!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日は日差しも暖かく快晴だった

三浦半島へお越しいただき

ありがとうございました~



こちらの女子♡

3回目(*´▽`*)


ロードバイクの楽しさにどっぷりハマって(*´▽`*)

ブロートバウムでパンを買って

本日も金田の坂を登り三浦一周!


ロードバイクの購入も検討しているとか( *´艸`)


純粋にロードバイクを楽しんでくださいました!!



そしてこちらのカップル♡

ロードバイク&電動クロスバイクで

金田廻りで三崎へ

いったん当店を通過して

久里浜方面まで行って


「いや~疲れました!!」


と、笑顔で戻ってきました!!


次回は彼女さんもロードバイク!!

チャレンジして

弱虫ペダルの世界を

じかに体験してくださいね(^O^)/



そして。。。

こちらのおじさま♡

九州からお仕事でいらしていて

お時間ができたので当店へ


普段はLOOKを乗っているとか( *´艸`)


今日はクロスバイクで城ケ島のしぶき亭へ


「まさか出張先で乗れるとは思いませんでした~」


と。


お仕事の大変だと思いますが

それ以上に

三浦でのサイクリング♪

素敵な思い出になってくれたら

私もとてもうれしいです(^^♪



そしてこちらの女子♡

2回目!!

いつもありがとうございます!


本日は東堂&真波で出発!!

(私も一緒に撮ってもらいました♡)


寒いなか頑張って

素敵なお写真をいっぱい撮ってきました~( *´艸`)


♡写真♡

楽しみにしておりますね♪



そして、こちらの女子3人組!

ペダルファン!!

初ロード!!


初めてだったんですが、

すぐに乗り方をマスターして

まずは久里浜方面へ!


いったん店に戻る途中

お友達とはぐれてしまいましたが


無事合流して

再度出発!!

城ケ島~油壷の木の花へ!

途中迷ってしまい

地元の方に

なんと!!

車で先導していただいたそう(^O^)/

(本当にありがとうございました)


日が暮れるまで楽しんでいただきました~



そして、こちらもペダル女子!!

1台しかロードバイクの空きがなかったのですが

身長も同じくらいだったので

クロスバイクと交互に乗ろう!!

ということで出発!!


金田廻りで城ケ島のしぶき亭へ

お腹いっぱい食べて

今度は油壷の木の花でクレープも食べて( *´艸`)

ココロもおなかもいっぱいにして戻ってきましたよ~



そして、最後!!

こちらのカップルは

電動クロスバイクで出発!!

三浦の海岸線を走り

農道を通って反対側の黒崎の鼻~にゃんこスポットへ

広い海と岩礁しかない

でも壮大な景色を堪能して

ネコちゃんと触れ合って


荒崎公園でサンセットをみてきました~


また、以前お越しいただいたお客様が

マイバイクで当店まで遊びに来てくれたり( *´艸`)

いっぱいの出会い&再会がありましたよ~


本当にありがとうございましたっ!!