2月10日のお客様!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今朝はとてもひんやりして寒かったですが

昼間はとても穏やかな三浦半島へ

今日もありがとうございました~



こちらのご夫婦は

電動クロスバイクで三浦半島一周!


城ケ島のしぶき亭でごはんを食べて(^^♪

いっぱいサービスもしてもらって


笑顔いっぱいで戻ってきました~


風のない日はとても暖かく

本当に2月とは思えない陽気なんですよ~


ぜひ

またお越しくださいませ~(^O^)/