2月8日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日は雨の中お越しいただき

本当にありがとうございました!!



こちらの女子♡

どーしても!!

うらりに行きたい!!

おいしい海産物を食べたい!!

ということで


本降りのなか三崎へ向けて出発!

無事うらりに到着して

いろいろと物色をして( *´艸`)

つまみ食いをして( *´艸`)


雨の中ひたすらサイクリングを楽しんでくださいました~!



そして、

♡こちら♡

2回目!!


今日は購入したばかりのジャイアントTCRを輪行して( *´艸`)

新開の撮影!!


当店でご飯を食べて

雨の降るなか金田方面へ向けて出発!!


途中雨も止んで

夕焼けのきれいな空のなか

撮影をして(^^♪


元気に戻ってきました!!


出発前

私も一緒に混ざって

撮らせていただきましたよ~( *´艸`)

さんきゅっ(^O^)/



今日は雨にいっぱい濡れて

身体も冷えたと思います。。。


風邪を引かないように

あたたかくして

ゆっくりお休みくださいねzzz


本日は

雨のなか

本当にありがとうございました(*´▽`*)