2月7日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日もペダル女子♡

お越しいただきありがとうございました~




こちらの女子!

初ロード!!


金田の坂を頑張って登り

城ケ島しぶき亭でいっぱいサービスをしてもらって( *´艸`)

お腹いっぱいになって

段々畑の田舎道を通って


走行距離

37㎞!!


元気いっぱい

楽しんでくださいました(^^♪


次回は木の花へ行ってくださいね~



そして、こちらの女子も

初ロード!


店の前の駐車場で軽く練習をして出発!

同じく金田廻りで城ケ島へ(^O^)/

段々畑の田舎道を通って


いったん当店を通過


今度は津久井浜のブロートバウムで

おいしいパンを買って( *´艸`)


いったん店に戻って


さらに!!


今度は久里浜方面へ向けて出発!!


本当にロードバイクが楽しかったようで

暗くなるまで元気にサイクリングをしてくださいましたよ~


純粋にサイクリングを楽しんでくれるのは

私も嬉しい限りです(*´▽`*)


本日も本当にありがとうございました!!