・・・とある日のおやつ♪ | **hand made 日和**

**hand made 日和**

ふたりの娘の子育てをしながら、お菓子づくりやパン作り、そしてソーイングなど…hand madeを楽しんでます♪

久~しぶりにスコーンを作りましたぁ音譜




**hand made 日和**



ミルに材料を全部入れて、混ぜて、生地を伸ばして

型をとって・・・焼いたら完成ですラブラブ




とっても簡単にできて、美味しくって・・・

なんといっても・・・私、この形が好きなんですよね~ニコニコ




**hand made 日和**




このプクッとしていて、真ん中からサクッと割れた感じが

可愛いですよね~ラブラブ!



トッピングには、生クリームやルバーブのジャムをつけて頂きましたぁ~クラッカー



ホントはメープルが欲しかったんだけど・・・

在庫切れでしたあせる



残念汗



メープル買ったらまた焼こうアップ



 

今日もhand made 日和に遊びに来ていただいてありがとうございます虹


*日々の更新の励みになるように・・・ランキングに参加してます音譜

↓お帰りの前に、ポチポチポチっと4つクリックしていただけるとうれしいです↓


   

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   *クックパッド♪さくらんぼmiunanaのキッチン