あの日も暑かったなぁ~☆ | **hand made 日和**

**hand made 日和**

ふたりの娘の子育てをしながら、お菓子づくりやパン作り、そしてソーイングなど…hand madeを楽しんでます♪

13年前の今日7月21日の朝。

我が家に待望の赤ちゃんがやってきました音譜




2日間ほとんど徹夜状態で陣痛と戦った私は

分娩台の上でそのまま爆睡状態だったのを

思い出します。



あの日もとっても暑くって晴れ

その上、病院の電気工事のために約3時間停電状態あせる



部屋の温度が30度を超える中

クーラーも扇風機も使えずにぐったりしていましたショック!

辛かったなぁ~汗



でも天使のようなnanaの寝顔を眺めながら

いいようのない幸せを感じてましたニコニコ




あれから13年ラブラブ



早いものですね~あっという間に私よりも背が高くなり

いまはその身長を活かしてバレーに励んでますチョキ





**hand made 日和**




お誕生日おめでとう音譜

そして産まれてきてくれてありがとうラブラブ




これからもnanaらしく・・・

そして、優しい女の子に育ってね虹