その先へ~♪ | **hand made 日和**

**hand made 日和**

ふたりの娘の子育てをしながら、お菓子づくりやパン作り、そしてソーイングなど…hand madeを楽しんでます♪

7月24日、4年に一度の移動遊園地音譜


ドリのコンサートに行ってきましたぁ~クラッカー





待ちに待ったコンサートラブラブの日。


そして旭川から仲のいいお友達が遊びにきてくれるということも

あって数日前からwaku wakuでしたニコニコ




4年前の教訓を活かして、当日のグッズ販売は

朝一で並んで・・・1時間半くらいで無事買うことができましたぁ~チョキ




**hand made 日和**



後は、開演時間を待つばかりアップ



コンサート前にお友達の家でドリのM&MTシャツに着替えて

ボルテージは最高潮キラキラ




1991年からスタートした4年に1度のライヴである

史上最強の移動遊園地 ワンダーランドも今回で6回目音譜




リクエストの結果は・・・



1位 何度でも
2位 うれしい!たのしい!大好き!
3位 大阪LOVER
4位 空を読む
5位 朝がまた来る
6位 未来予想図 II
7位 やさしいキスをして
8位 決戦は金曜日
9位 サンキュ.
10位 時間旅行
11位 眼鏡越しの空
12位 あの夏の花火
13位 その先へ
14位 LOVE LOVE LOVE
15位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~ わたしたちの未来予想図 ~
16位 ねぇ
17位 星空が映る海
18位 LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~
19位 生きてゆくのです?
20位 THE ONE
21位 悲しいKiss
22位 またね
23位 JET!!!
24位 Ring! Ring! Ring!
25位 マスカラまつげ
26位 The signs of LOVE
27位 めまい
28位 琥珀の月
29位 晴れたらいいね
30位 TRUE, BABY TRUE.





こんな感じだったけど。。。どの曲が歌われるのか

楽しみでドキドキでドキドキ




ほぼ予想どうりな感じで・・・

何度でもからのスタートでしたぁ~クラッカー


1.何度でも
2.その先へ
3.生きてゆくのです
4.CARNAVAL~全ての戦う人たちへ~
5.大阪LOVER
6.Eyes to me
7.晴れたらいいね
8.fall in love again
9.時間旅行
10.どうぞよろしく
11.眼鏡越しの空
12.ねぇ
13.Ring!Ring!Ring!
14. TORIDGE&LISBAH
15.サンキュ.
16.POISON CENTRAL
17.to the beat,not to the beat
18.a little waltz
19.銀河への船
20.空を読む
21.朝がまた来る
22.The sings of love
23.(FUNKA-MONSTER→LIES,LIES.)(パフォーマンス)
24.THE ONE
25.この恋はハードボイルド
26.make me your own
27.太陽が見てる
28.JET!!!
29.決戦は金曜日
30.IT’S SO DELICIOUS
31.うれしい!楽しい!大好き!
32.TRUE,BABY,TRUE

-アンコール-
1.LOVE LOVE LOVE
2.あの夏の花火
3.またね



以外だったのは、TORIDGE&LISBAHが入っていたことと

未来予想図Ⅱが歌われなかったことかなぁ目




ワンダーランド 2011のテーマは、「すべての愛 引き受けましたラブラブ

ステージ上でも地域からのたくさんの愛を引き受けるられ

「LOVE SUPPLY BRASS BAND」と名付けられた

ブラスバンドとステージで共演。



地元のブラスバンド「北海高等学校 吹奏楽局」と一緒に

「生きてゆくのです♡」を披露してくれました音譜



その演奏が終わった直後・・・

「北海高校野球部の甲子園出場が、たった今決定しました!!」と

正さんからステージ上の「北海高等学校 吹奏楽局」に素敵なニュースが報告されましたぁアップ



ちょうどブラスバンドの演奏中に、野球部も頑張っていたんですね合格

美和ちゃんも「よかったね~っ! こんなことってあるんだね~!!」と。。。

ニュースを聞いてステージ上で喜ぶブラスバンド部員の姿に

会場からも温かな拍手が送られてましたぁクラッカー



なんだかあっという間に終わっちゃった感じだったけど

またこれから頑張ろうビックリマークって思える素敵なライブでしたぁ虹




美和ちゃん、正さんありがとうラブラブ




またふたりに会える日を楽しみにしてまーすキラキラ