ワン酵素が限定数ですが入荷しました | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

ワン酵素が限定数ですが入荷しました

ご無沙汰しております^^



もう4月ですね、花粉症の症状がない事により

春が好きな季節になりましたよ合格


前は、春なんて大嫌いでしたよ。



どの市販薬も摂取しすぎてしまい

どれも効かず・・・



ステロイドは塗り薬は使っていなくても

目薬や点鼻薬での介入があったり・・・( ̄▽ ̄;)




起きてても辛い、しかし、夜も寝れないし

冗談抜きで、生き地獄でしたドクロ



それももう昔の事。。。懐かしく思いますw




そして、お待たせしておりました

ワン酵素がようやく入荷しましたビックリマーク




今の在庫分がなくなり次第

また入荷待ちになるそうですあせる



また、還元天然塩も、少し入荷しましたひらめき電球



塩は良いものを使って頂いた方がいいことに

越した事はないのですが



ちなみに

自然塩だからって、1日にたくさん摂取することは

私的には、オススメしません。



自然塩は、ミネラルも豊富だから、取りすぎてもOKだとか

海と人の体液の話とか


色々と聞いて、自然塩を気にせず

使っていた時期がありましたが・・・( ̄▽ ̄;)



だからとて、塩を抜く生活もオススメしません(笑)

無塩食というのでしょうか。



どれも、物事を断片的にしか見ていないので

どちらの意見もそれなりに聞こえますが。。。




まぁ、でも今自分が信じている物を

実践してみて、2~5年くらい続けて

体で実感してみても良いのかなぁと思います。



生体について実は解明されてないこともほとんどの中で

ひとつのネットの情報のみを鵜呑みにして

頭で考えてしまうと


体がどう反応しているのか

気づかないまま過ぎていってしまいがちなので


体感してみても良いんじゃないでしょうか。



講座ではつべこべ言いますが

あまりブログでは、つべこべ言いません(笑)



ここに色々と書くと、色々と大変なので

省略します(笑)






メッセージのお返事も、もはや300件を超えてしまい

新しい物からチェックしていますが


全てにお返事は難しい状態ですあせる



緊急を要するだろう物から

お返事していくように努力しますひらめき電球(^O^)



下書き途中の記事もあるので

マイペースに更新していきます合格(*^▽^*)





ワン酵素、還元天然塩もコチラから購入できますひらめき電球


ハートの点(purple)ワン酵素の使い方はコチラ>>


ハートの点(blue)ワン酵素って何??はコチラ>>




ワン酵素は、最大で1000倍希釈して使用します合格



中には、そのまま使う方が良かったですビックリマークという方や

10倍ぐらいの希釈が合うビックリマークという方もいましたので


色々と試してみてくださいひらめき電球



でわでわ^^