スーパー酵素の「ワン酵素」って?? | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

スーパー酵素の「ワン酵素」って??

2/11の「酵素と還元力セミナー2」

受付は、明日の21時よりスタートです!

 

 

 

 

 

前回の記事で
突然、登場した「ワン酵素」ひらめき電球


どんな物ですかはてなマーク

 

 

 

 


 

という質問をいただいたので

簡単にお伝えします合格

 

 

ご存じだった方々もいらっしゃるようで
すでに注文があり、品薄になりつつあります(^o^;)


ちなみに…


かの有名な内海先生のところで聞いた事がある方も
いらっしゃると思います耳



このブルーのビン
もしくは、グリーンのビンになります。



この「ワン酵素」



還元くんとペアで使うと
最強、怖いものナシビックリマーク



というのも


私の個人的な考えも含まれますが

大気も大地も汚染され
食材の質は悪くなり
添加物や化学毒が溢れ
電磁波や放射能に暴露され
まともな飲み水さえもほとんどない。


さらには、免疫や生体機能を
根本から狂わせる

ワクチンとやらを打たれておりますドクロ




そんな、この時代において

自分自身を支えるための

「何か杖になるもの」
やはり必要になってくる、と思うのです。


自分を支えてくれそうな杖は
たくさんあり、どれを選んだら良いのか
わかりにくい。

 


無駄なサプリやよくわからん健康療法
とんでもない食事療法など

色々とありますよね(;´д`)



杖はたくさんあればいいビックリマーク
って物でもない。



本物が適量あればいいんじゃないかなはてなマーク

というのが私の考えです。




かくいう私も過去に

結果、無駄だったものへ
そうとう投資してきましたがあせる

(泣)

 

 




さて、そんなこんなで
この「ワン酵素」

酵素製品なのですが

ちまたで流行っていたりする
いわゆる「酵素」とは

別物と言っていいほど
レベルが違いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 



というか別物ですパー

 

 

 



ローフードでいう「酵素」とか

あとは、流行りの酵素ドリンクとか
酵母ドリンクとか…。

 

 

 

 

 

これらの酵素とは別物なのですが

 

 

 

それを少し説明しますねひらめき電球

 

 




市販の酵素ドリンクや酵母ドリンクは大量の砂糖。

市販されている酵素は甘みが強くドロドロとしていますが
ワン酵素はただの水のようなテクスチャーで甘くありません

なぜかはてなマーク

最初にごくごく少量の砂糖を使い
あとは三年間発酵をさせます。

 

 



少量に対して三年間の発酵で
完全に分解され尽くされます。


酵素ドリンクも同じような説明を聞いたことありますが
あの強い甘味が残っている時点でアウトですドクロ




ワン酵素は、全くの無味無臭なので
色々なお料理や飲み物にも使いやすいのです。

 

 



そして

発酵製品でもあり

 

 


還元製品でもあり


抗酸化製品でもあり


酵素製品でもあります合格




ワン酵素は


微生物の代謝物を時間をかけて抽出し
ミネラル化まで進めてあるのです合格


水のように見えますが
実際には食品の分類に入ります。

 

 


この抗酸化食品は極度の酸化を抑制し

 

 

還元の方向に持っていく力があるのです。


★熱に強い
温度130度まで耐えることが可能なので、例えば加熱料理にもOKなのです。

★pHの領域を全て網羅
この酵素のpHは酸性なのですが
製造過程にて
酸性で完全発酵が終わった後、一度、強アルカリにして
そのあと、中性に戻しています。

これは
酸性→アルカリ性→中性
と、全てのpH領域の記憶をさせています。

そうすることで
すべてのpHに対しての生物分解の仕方を全て記憶するため
身体の中で摂取した食事の
消化分解吸収(異化同化)の力の底上げをしてくれます。


★自然界の常在菌たちの記憶を持つ酵素

贖罪を発酵させる場合、決まった菌類を使いますが

ワン酵素は
日本の草木や日本の空気の持つ、自然の菌類や微生物を、自然な形で利用しています。

満月、新月には発酵釜の蓋を開けて
微生物や菌類が自然な形で入るようにします。

それらの記憶が
我々の身体の中にある常在菌たちを
バランス良く利用し
活動できるようにするのです。



★強力な抗酸化作用
第三機関にて検査していただいた結果があります。
検査機関も驚くほど
高い抗酸化力ですビックリマーク

 

 

 

 

 

使い方は、かなり無限ですドキドキ

 

 

 

 

 

ワン酵素もこちらから、お安く購入できますひらめき電球

 

 

あと在庫が少しなので、品切れの場合

少しお待ちいただきますあせる

すみませんm(_)m

 


 

そこらへんのマニアックな説明などを

含めたセミナーが

 

 

2月11日の「酵素と還元力セミナー2」

 

 

開催されますひらめき電球

 

それでは

2月11日の「酵素&還元力2」セミナー

詳細になります合格



 

※2月5日、21時より受け付けスタート

 

■日時 2月11日

■時間 1時30分~3時30分予定

■場所 都立大学駅より徒歩10分

(申し込み時にお知らせします)

■金額 3000円

 

 

■申し込みアドレス

 

 

tainaibijin@gmail.com

 

(お名前、電話、住所)

※件名に「2/11酵素&還元力」と入力してください。