【DWE】SBS/CAPグリーンstart | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【DWE】SBS/CAPグリーンstart

まだブルーCAPまで
あと2課題ある長女ですが


残すところ、
TE-CAPのみかなぁ。


歌はもうね。苦笑
▼別記事 参照w



SBSの出来や
アウトプットを見てて


進んでもいいかな

と思えたので・・・




とうとうグリーン、
SBSスタートしました。

長女、3歳半直前です。


{C938C7BD-047D-4425-9FFE-B6232D8AA397:01}





ここ数日は、
改めてストレートプレイと
CDかけ流ししたけど



いやー。。




グリーン一番好き



ほんと一番好きだわ。

このあとライム、イエロー、
ちょっとテーマとして悩ましいけど

グリーンはやっぱり
イベントにもたくさん使われるし。



{99164F23-5081-4078-82E6-8D195B13E00D:01}



でもなんかスピードが
早く感じたんだけれど。


ずっとブルー漬けだったから?

なんか違和感がありました。
早くない?
気のせい?



TACもあわせて、
グリーンを開始しました。


そう。
そうなの。 

長女があんなにも
好きじゃなかったTAC・・・

(QA系が好き)



pin the tailをしたいために





ただひたすらに
15枚がんばってた。

うち3枚は

・theが小声
・もしくは落ちてた

後日またやり直しだな。


あと口が回らなかったのか、

安定のヒューイ、デューイ
ルーイで1人抜けた。それも×。


でも前と違って、

どれも1回目なのに、
センテンスがきれいでした。

複数形のsも落ちてない。
素晴らしい。




添付動画はpick

これはflowersだけど、
Sしっかり入ってました。えらい。 

ちゃんと聞き取れてるから、
発音もできてるんだね。




なのですぐ
グリーンCAPのTACのところ
滑りこみで1月応募できた。


ブルーで苦労したのが、
嘘のようで感動しました。

しかも、
できそうなのを選ぶのではなく
頭からやり始めてほぼ全部OK。 

成長したなぁTT



そしてそんなに
レッツプレイしたいとか
どんななの、長女。



image



何回やったかわからんwww


ほんとに某Yさんありがとう。
土下座レベル。







{395A822A-8745-404C-A3C7-9F5D8FA4D374:01}





グリーンCAP
応募する日が来るなんて。

夢みたいだ。




…いやまだブルー
残ってるんだけどw