いいじゃん、ゼルビア。 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


今朝、目覚ましで起き、5時から岡山戦の録画放送をみました。


19分の平本アニキの鮮やかなシュート!!


目が覚めました目



結局、勝ったのか?負けたのか?と聞かれれば、


そりゃ嘘は言えないから、


負けた というけど…、


ウッシッシビックリマーク


内容は良かったんじゃなーい。


サッカーに関しては、ど素人のハチ蜂飼いおやじですが、


故障者をかかえた現状の中で、立派に頑張っているのでは


ないでしょうかアップ


若い選手も遠慮せずに、積極的に試合の流れを作っていた


ように思いました。


ファジアーノ岡山の選手やサポーターの皆さんも、


FC町田ゼルビアをリスペクトする内容のコメントで、


なんだかなァー、にひひ。(岡山の皆さんありがと)


うれしいなあ音譜