平本選手ゴール! | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


岡山戦、先ほど試合終了です。


結果として、FC町田ゼルビアが惜しくも負けたのは承知してますが、


内容はわかりません。



15日にスカパーの工事が入ってチューナーを取り付けないと、


今のままではダメみたいです。今日は観たかった。


スカパーの人も、J2を生放送で見るならJ2ライブだと、


はじめから教えてくれれば良かったのにねダウン


したがって、得失点の状況だけしかわかりません。



しかし19分には平本選手のゴールですねパンチ!


ハチ蜂飼いおやじのスズメバチ焼酎を、飲んでくれたのかな。


効能たっぷりだからねえ。


でも、知らないおやじからの飲食物は、平本選手も不安かもね。


まあ、とにかく良かった良かった。


山形戦は、勝利につながるゴールだねアップ