FC町田ゼルビア ー モンテディオ山形 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


午後からは暑い一日でした。



ハチ蜂飼いおやじは、本日 ASA でいただいた招待券なので


はじめてのA席へ。


チャントとかビッグフラッグとか耳にはするけど、素人おやじには


チンプンカンプンでやや不安汗



しかし、ドラムを持った青年や、拡声器を持ったお姉さんが


親切に教えてくれ、スタンドの一体感が大きなパワーとなる感じアップ



結果は引き分けの勝ち点1でした。


岡山、山形、と直近の二戦はいい感じですよね。


あくまで素人のハチ蜂飼いおやじですから、独断ですがね。


相手はJ1にいた、恐れ多くもモンテディオ山形ですからね。


重田畳店さんのおっしゃるように、カテゴリーが2つ違っていたわけですから。



そして、あのPKは、修行 様々だね。


皆んなの気持ちが乗り移ったみたいでしたグッド!



さて、ここまで踏ん張ってきたわけだから、あとは勝又選手待ちかな。


平本選手は疲労もピークみたいだし、ここで怪我でもされたら


泣くに泣けないからね。


勝又選手へ


うかうかできませんよ。故障している間に、チームは


相当レベルアップしてるよアップアップ