さっぽろ | 三戸亜耶 Official Blog
札幌は雪景色でーす雪


無事に到着し、元気に二晩歌ってきました!


今晩は三晩目!



行く前に、スープカレーを食べてこうとお店に目星をつけてますラブラブ




冬?の北海道は初めて!

ここ10年で一番寒い年なんですって。

なんてこったい。

ほんと寒いぜ。






雪の中のテレビ塔。




一昨日、日曜日はお休みだったので、支笏湖温泉に行ってきました。






宿のお部屋からの景色。


ちなみにお供はこれです。






くたびれたときは、ドラえもん。



各お部屋に担当の仲居さんが付いてくださるようなのですが、呼び方が、








担当メイド。
なんで横文字。

すごく優しい方でした。お世話になりました。




誰もいない時を狙って露天をぱしゃり。







隣はすぐ支笏湖!

雪がちらちら降る中の雪見風呂、最高でしたドキドキドキドキドキドキ