ミュージカルの晩 | 三戸亜耶 Official Blog
昨夜は、四谷三丁目のウナでミュージカルナイトでしたアップ


ありがとうございましたドキドキドキドキ



花木さんと真由子ちゃんと、ミュージカルナンバーを歌わせてもらいました!



花木さんとはIn his eyes(ジキル&ハイド)、真由子ちゃんとは今も信じているわ(ミスサイゴン)をデュエット。私はルーシーとエレン。真由子ちゃんと、どっちがキムに挑戦するか戸惑いました笑 2人とも少女って感じじゃないから笑


少女度で言うと完全に年齢と間逆ですね…花木さんが一番少女!



あと3人でアットザバレエ(コーラスライン)。私はシーラ。花木さんがビビ、真由子ちゃんがマギー。

ほら私、一番お姉さん笑



そんなわけで、昨夜私の歌った曲たちはこちら。



・デンジャラスゲーム(ジキル&ハイド)
・マキャビティ(キャッツ)
・Anything but lonley(アスペクツオブラブ)


・Bring him home~People’s song(レミゼラブル)
・seasons of love(レント)
・夢やぶれて(レミゼラブル)




でした!






今晩は札幌で歌います!

ただいま空港へ向かいちゅう~地下鉄


いただいたのど飴もって、行ってきまーす。









音大との共同開発だって。なんだかすごく効きそうな気になっちゃう雪音譜