三戸亜耶のブログ

カンツォーネ、シャンソン、ミュージカルナンバー・・・
世界には素晴らしい音楽があふれている。
大切に歌っていけたら・・・
都内で歌を歌っています。三戸亜耶のスケジュールや日記など。
一日一歩でも、日々前進。

ライブ出演予定




全てのお問合せ・ご予約は、

mitoaya1129@yahoo.co.jp

まで、お願いいたします。


各ライブハウスの詳細は、「ブックマーク」からHPをご覧くださいませ。


テーマ:
なんだか変だなあと思っていたんです。

6月にいたはずなのに気がついたら10月ももう終わり…?なんか肌寒い。

夏はどこへ?

私の時間軸ではまだ初夏なはずだったんです。


どうやら時間泥棒が私のそばにだけいるみたいです。
おかげで久しぶりすぎる更新になってしまいました。

でも、なぜか携帯には6月、7月、8月、
9月にレミゼで訪れた各地の美味しいものの写真が残ってるんです…

ミステリー………



ほんと、美味しかったです。
名古屋も博多も大阪も富山も。

富山のあと、ひとり打ち上げと称して金沢も2泊旅行してきました。

21世紀美術館とか、


美味しいお酒の飲み比べとか、


満喫いたしました!


富山では、同じチームだった吉川恭子さんと廣野有紀さんと三人で風の盆という八尾のおまつりにも行ってきました!






もちろんここでも美味しく飲む。

幻想的な素敵なおまつり。三人で楽しめて嬉しかった!




あとはひたすらレミゼの世界と、新宿鮫の世界にどっぷりしていた夏でした。


レミゼラブル、おかげさまで大千秋楽を迎えることができました。
感謝いたします。

たくさん勉強させていただきました。これを糧に成長してゆけますように。



近頃はなんだか色々勉強したい気持ちで、改めてイタリア語と英語に取り組んでいたり、新しくアルゼンチンタンゴを習い始めたりしました。
歌じゃなくダンスです。
タンゴを観ることにすっかりはまってしまったので長く続けられる趣味として。
めちゃくちゃ楽しい。


それからワンピース歌舞伎も観てきました。




そんなこんなな初秋の締め括りは、デュオライブ。


レミゼ共演者の杉山有大さんから誘っていただき、山王オーディアムにて、マイクなしライブ。
普段とはちょっと勝手が違うのでドキドキしましたが、みなさまが本当に本当に、本当にあたたかく優しい雰囲気で聞いてくださったのでとっても楽しかった。

足をお運びいただきましたみなさま、ありがとうございました!!!



終演後、またライブへ行ってみたい、と言っていただけたことも、なにより嬉しい言葉でした。

不定期ですが、ソロライブも続けております。
ぜひ、またお目にかかれますように!!


日頃歌いに行っているシャンソニエと呼ばれているライブハウスでは、2、3人の方とご一緒することが多いのですが、機会がありましたら覗いてみてくださいませ(*^^*)

(デュオライブがきっかけで、ブログをみてくださっている方がいらっしゃいましたら…)

なんとなく、入りずらい空間なのかなあ?とか、どんな人が歌っているのかな?とか、なにかありましたら私までお問い合わせいただけましたらお答いたします。

独特で、興味深い世界であります(*^^*)
堅苦しいことなどはありませんので、もし興味をお持ちになっていただけたら…(*^^*)




ありさんと、ゲストの武井くんと、ピアノのえりちゃんと私。

武井くんとは11年のレミゼでご一緒でした。それ以来の再会だったけれど、不思議と久々感のない再会?でした。
一緒に歌えて楽しかった!!

イタリアへ留学するとのことです。

私もしっかり勉強続けよう。


AD
いいね!(20)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
外苑前ジマジンにてのソロライブ、今月も無事に楽しく終えることができました(*^^*)







戦友のあゆみちゃんと、シャンソニエ、そしてミュージカルでも先輩の多岐川装子さんも来てくれました!
二人で飲む予定だったのを変更して来てくださった!笑
嬉しい~!



ピアノのたけちゃんとパーカッションのしほちゃんと、3人で写真撮るというのはやはり今回も失念。。。



パーカッションと一緒のAdagioやCalling youはものすごく楽しく、Falling slowlyやひさびさのFlyも。
歌わせてもらって幸せなひとときでした。


ここからしばらく、レミゼ出張が続くため、残念ながらしばらくソロライブはできず…
普段のシャンソニエには行かせていただきますが!

復活しましたら、どうぞまたよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m


6月は名古屋、7月は博多、8月は大阪、9月は富山へゆきます!
各地の美味しいものが楽しみ(*´ー`*人)

地方公演はなかなかスケジュールがハードで…元気なまま乗り切れますように!!

AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月も、5月に引き続き、ソロライブをやらせていただきます!





先日行かせていただいた山梨、ホテルふじコンサートの写真~

5月も一緒にやっていただいたピアニスト、小林岳五郎さんに6月もお願いしました!

私のむかって左がたけちゃん、右は美しき花木さち子さんです。そのお隣がバイオリンの渡辺剛さん、そのお隣がベースの高橋辰巳さん!

花木さんは、3人ぽっちの合唱部でもご一緒です♡
竹下ユキさん、花木さち子さん、ピアノは大貫 祐一郎さん、ベースは谷源昌さん、大好きな人達と楽しい合唱部。

第二回合唱部ライブは、銀座のシャンソニエ、蛙たちにて。

8月29日におこないます!こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

各自のソロありつつ、合唱します。
三善晃 作曲  北原白秋 詩
の組曲を完成させる予定です!
前回は曼珠沙華をやりました。
今回は、あかんぼ、にくしみ、紺屋のおろくなど…

日本一、白秋の似合う合唱部だと自負しております。ぜひに。

そして本題のソロライブ。



外苑前 Z.imagen  ジマジン

http://www.radio-zipangu.com/zimagine/information.php

6月8日(月)
19時open 19時半start 2stage(入替えなし)
2700円(1drink 別)

Pf. 小林岳五郎
Per.阿部梓穂
Vo.三戸亜耶


でお送りいたします。

ぜひご予定いただけましたら嬉しいです!  
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。