ねばねば | 三戸亜耶 Official Blog
今日のお昼は、ねばねばオムライスドキドキ


私の最年少友達たちとお昼。

みんなしっかりしていて、なんなら私が一番ダメ笑



初対面だったりすると、しっかりしてるねとよく言われますが、しっかりしている人に面倒みてもらうほうが実は好きです。


10個とか年下なのにみんな面倒みてくれます笑

感覚的には同い年なんだけどな!


食したのは、おくらとやまいもの醤油風味オムライス。



美味しかったー!









それから、先日ジキル&ハイドを日生劇場に観に行ってきました音譜



やっぱりワイルドホーン氏の曲、大好き!!



ちょっと耽美な感じが大好きな作品です。



レミで共演させていただいたみんなと記念撮影。










今日はお天気もよく気持ち良い日だったー。


明日も良い日でありますようにドキドキ



明日のノルマ

札幌の荷造りをして送る。