おかきが美味しい | 三戸亜耶 Official Blog
花木さんにお土産でもらったおかきを食べながら。


こんばんは!



今晩は若草でしたクローバー


花木さんとレイコさんと、みんなの心のショパン大貫祐一郎さんと。



昨日を引きずり今日も私は元気!!


重いコートもぬぎルンルン。



それにしてもこのおかき美味である。




ディズニーランドと猛禽類カフェに遠足にゆく提案をしました。


春の遠足、実現するといいな。




今晩歌いました曲たちはこちらっ


・人魚
・デボラのテーマ
・ナチュラルウーマン


・チェタンゴチェ
・地下鉄の切符きり
・忘却




でした流れ星

ありがとうございましたドキドキ


明日は祝日。



私は充実の1日となる予定です。



みなさまも、健やかにお過ごしくださいませ。



春らしく過ごせるといいなぁ!