年女 | ミツコの実践log

ミツコの実践log

【全国ママ防災コミュニティを作りたい!】福島第一原発20㎞圏内出身。東京下町の女性市民消火隊・指揮官。

昨日は息子の4歳の誕生日でしたーキラキラケーキキラキラ


仕事の後、園でのお誕生日会に参加学校


みんなに「おめでとう音譜」と言われ

なんだか照れくさそうな息子。


最近、彼の中で「16」が流行らしく

自宅で「何歳になるの?」と聞くと

決まって「16歳ですっビックリマーク」って答えるんだよねー。


早く大人になりたいのか!?


急ぐな息子よ~クローバー



歩くパワースポット☆ミッツィンの日々徒然-4歳の誕生日

娘が飾り付けしてくれましたおとめ座


いい感じの紐が無くて荷造り紐ですがあせる



で、今日は私の誕生日キラキラケーキキラキラ


36歳になりましたー。


メールやmixiメッセージやfacebook等にコメント下さった皆さん、

ありがとうございましたニコニコ



今年は、年頭のテーマ

限界を超える=枠外し」に加え、

・週末開催のママイキ 受講

・週末開催の誕生学 受講

をしたいなーメモ


BLOGに書いて引き寄せるぞー!!











炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」




書籍『20代のいま知っておくべきお金の常識50』を30名に!