初!当選〜 ♪ | 続・チビ太の 只今♪ 節約生活実施中

続・チビ太の 只今♪ 節約生活実施中

脱! 賃貸生活。動き始めたチビ太の節約生活
6年続いた節約同棲生活。2015年 激安中古物件を購入 節約生活が体に染み付いたチビ太さん ここでも変わらず続行中(笑)どうせやるなら楽しもう ♪
鼻唄まじりのほのぼの日記

先月応募していた モニタに当選しました
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

{55779074-D7F6-4DD5-B932-8B5F13E899AC:01}
冷凍食品や 冷凍パンなどでお馴染みの
【テーブルマーク】“フレンチトースト”
{91EF31BF-C34F-49D1-9B4A-52C717488E6F:01}
パッケージを開けるとこんな感じ

付属のメープルシロップは取り除き トレイのままラップを掛けずにレンジで温めたら出来上がり~♪

早速 頂いてみました 
{EB29B984-5F85-4BE1-AB75-A6A68273004A:01}
今回は 撮影用に欲張ってバニラアイスをトッピング (笑)
その上からメープルシロップをたら~り
{09476268-AF2C-4747-9A1D-455DEE07292D:01}
ふんわり♪ 軽~い 口当たり( ´艸`)
2枚 ペロッと完食 してしまいました(笑)
でも バニラアイスとメープルシロップの両方はやり過ぎたかな… 私には少し甘かった
メープルシロップだけで充分美味しいです
フレンチトースト自体も 程よい甘さなので シロップを使わずに ハムやベーコン チーズ、サラダなどと合わせても美味しいかも ♪

冷めてからも食べてみましたが 全くパサつかず、ずっとしっとり ♪ していてビックリです!
私は 個人的にシロップ無しで 少し冷ました物の方が好きでした (‐^▽^‐)
いっぱい頂いたから 友達におすそ分けしよう~♪


テーブルマーク株式会社

こちらから
入れますよ ヘ(゚∀゚*)ノ