今回もモニターに応募しました | 続・チビ太の 只今♪ 節約生活実施中

続・チビ太の 只今♪ 節約生活実施中

脱! 賃貸生活。動き始めたチビ太の節約生活
6年続いた節約同棲生活。2015年 激安中古物件を購入 節約生活が体に染み付いたチビ太さん ここでも変わらず続行中(笑)どうせやるなら楽しもう ♪
鼻唄まじりのほのぼの日記


またも モニターに応募しました ♪

今回は なんと!冷凍食品の詰め合わせ~
それが こちら右下矢印
【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!

詰め合わせって すごくないですか(笑)

うちでは 毎日相方君のお弁当に冷凍惣菜を利用させてもらっているのですが
特に、これからの暑い季節に お弁当には欠かせなくなるんです

【自然解凍】これっ!良いですよね ♪
凍ったままお弁当に入れられて衛生的だし 熱々出来たてのオカズより痛みにくいし オカズがそのまま “保冷剤” 代り?になってくれたりして(笑)
冷凍食品も賢く使えば とっても便利ですよね (*^-^)b

当たるといいな…(´∀`)
今からワクワク ♪ ♪ ♪

テーブルマーク株式会社