冷凍ホワイトソース | 続・チビ太の 只今♪ 節約生活実施中

続・チビ太の 只今♪ 節約生活実施中

脱! 賃貸生活。動き始めたチビ太の節約生活
6年続いた節約同棲生活。2015年 激安中古物件を購入 節約生活が体に染み付いたチビ太さん ここでも変わらず続行中(笑)どうせやるなら楽しもう ♪
鼻唄まじりのほのぼの日記

“本日のうちメシ”
photo:01



今日は 先週作っておいた ホワイトソースを使って “マカロニグラタン” ♪
photo:02


中には じゃがいもとベーコンを炒めた物が入っています
相方君の好物です (*^.^*)

もう一品は
“カニカマときゅうりと大根の酢の物”
photo:03


お酢に白だしを合わせた物で和えてあります
以前は 何にでも味ぽん掛けてたんですが (;´▽`A``
柔らかい味に仕上げたい時には この方が断然!美味しいですよ
[白だしが無かったら だし醤油でも大丈夫です]
あとは “ニラいっぱいワンタンスープ”
取り合わせはイマイチですが…
冷蔵庫の中身と相談しながらだと まぁこんなもんですよね (笑)

今週も もう一つモニターに応募しました
こちら
トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】

うちでは 近所に 【トップバリュー】商品を扱うお店が 2~3店舗あり 結構な頻度で利用しているのですが 今回は トップバリュー商品の中でも モンドセレクションを受賞した商品の詰め合わせとの事 ♪
今から楽しみです
当たるかなぁ~ ( ´艸`)
イオントップバリュ