Pink Road

平瀬美紀のブログ。


テーマ:
きゃー2016年が
もうあと1時間も無いっ笑。
振り返り全然終わらなかったー笑。

意地でさっき、犬オジだけ振り返りました。
勢い(笑)
お正月の暇な時間があれば
まったり読んでくだしゃーせ。

さんさんはねー
お正月中にやろうかなっ口笛
どうかな!笑。


紅白が、あれね。
紅やってて、ないものねだりを3年前?
の年末に必死に書いてたのを思い出しました。

紅めっちゃ聞いてた(笑)

2015年がなんだかバタバタした年でしたが
2016年もまたバタバタした年でした。

でもやりたいことを思いっきりやろうと
決めた年でもあったので、
とても楽しい一年でもありました。

振り返ると、ご縁が沢山ある一年で感謝です。

再会したかった方やまた一緒にやりたいと
思った方々にもまたお会い出来て、
一緒にお仕事でも
プライベートでも会えた一年でした。

そして。
IL COLORI.も第2回公演を
無事に上演することが出来ました。

本当にありがとうございました。

また来年も皆様にお会い出来るように
作品を観て頂けるように頑張りますので、
皆様、たまにでいいので(笑)
何してる?
って気にして頂けたら嬉しいです…笑。


また来年もよろしくお願いします。
温かくして風邪引かないでくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。


{7D0FBD1E-280D-42CA-8E09-404B7ED5BF43}


また新年にラブ


IL COLORI.
平瀬美紀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CE6858BE-0FF6-4F4B-A2E0-6706F47CC486}

写真もはや犬オジ関係ないけど(笑)
ふたりとお肉食べた日です(笑)


現役高校生も一緒に作品作ってました。
2人とも負けず嫌いで、頑張り屋で
2人とも可愛かった。。。
ちゃんゆいとは唯一、
1場だけ一緒にお芝居できました。
あのシーンは幸せなシーンだし楽しかったなー。
裏でカーテンコールで
スタンバイしてる時に見えてた
ラストシーンのちゃんゆいの表情が好きでした。 

{4EFB9FFE-E916-4BBA-B78F-76FB9E1A262C}


ちゃんななとは、
まだ一緒にお芝居したことはないけれど、
沢山話する時間はあったので
また一緒に作品作れた時は
一緒にお芝居したいなあーと思いました。
下の写真の一番右側がちゃんなな。
真ん中は恭平くん。
恭平くんとのシーン、難しかったけど
楽しかったなあー。


{5349FDED-2427-4AAE-B833-6BCE77FE740E}

って、一番奥のひとふざけてるやん(笑)
これ、なにしてるかというと、
ラストの兄弟喧嘩で水飛沫がお客様に飛ばないか
どうかのテストでした。

{4401F291-8439-4767-912D-F357BB007002}

私も座ってみたよ。
スッピン…ガーン

その4で言ってた返し稽古っぽい
様子の写真ありました爆笑 
お隣さんに見られとるー!笑


{39694804-09CF-46A0-B252-CA22066B5CFD}


てか、お隣の旦那役の山ちゃんの写真が
見つからないー!笑。
山ちゃーーん!!笑。


{846EB0D7-6CCD-4A64-A3DA-745D201069EA}


はい❤️夫婦❤️笑。
山ちゃんの衣装も可愛かったんだよなー。


{C51F93AD-12FC-4060-AAC0-275E9C9ACEE7}


観にきてくれたおまゆとりよ。
りよは、この次の公演で
ハイカラに客演してましたねー。
繋がってゆくなー。
おまゆ、りよありがとうー。

{1F627625-7D20-4188-91D6-217FBEE69D85}


この人達とも再会できて
一緒にお酒飲めて嬉しかったなー。 
見るひとが見たらとーっても懐かしい光景。
後輩くんたちと。
ありがとうね。

{6F622FF1-D349-46A5-B843-EEBDD8667329}


観にきてくれた宮さんと
演出クニとことりちゃんと。

前に出演した作品から繋がって再会して
また一緒に作品作れたのも
こうして観にきて貰えたり観に行ったり
できるのも縁ですよね。
宮さん観にきてくれてありがとうございました。

クニが、自分の団体に呼んでくれたことは
とてもとても嬉しかったです。
ありがとう。

またいつか
一緒に作品を作れたらいいなと思います。
それから、負けないように頑張ろうと思います。
ほんとにありがとう。


写真が少なくて、
全部語りきれませんでしたけど
主演の潤さんや須加尾さん、
そして、植吉さんには、
ほんとに色々な形で
引っ張っていって頂きました。
お芝居観ていて、
ぐわーって頑張るぞーって思えたり。
背中で引っ張って貰った気がします。

特に潤さんとは、夫婦役だったので、
ちょいちょいお話し出来て、
ありがたかったです。

ありがとうございました。


そしてそして!!
写真はなくとも。なによりも。
観にきてくださった皆様!!
本当にありがとうございました。
多くの皆様にご好評で、嬉しかったです。

ハイカラも、私も、
今後ともどうぞよろしくお願いします。


{CEA52B63-902E-4BE5-B326-5DB8DE6B283A}



{B35F2F19-2C6C-4E3C-B575-48BC446A383E}



今日の一言りんご
   ようやく犬オジ振り返り終わりー!笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今更〜もう遅いから〜
諦めの〜境地〜♪
ってことで。

さーて。行きますか。笑
まだ犬オジ続きますけどなにか?笑。
諦めまてん。
せめて2016年の間に犬オジだけは
終わらせたいな真顔←意地。 


{70BC90CC-EF5A-469F-8735-827622CA2E64}


しおちゃんと。
大体、千秋楽あたりに写真撮ってない!
って焦りだす(笑)
しおちゃんの着てた衣装可愛かったなあ。
ジャスミンみたいで。

衣装といえば、全然決まらなかった。
なぜか決まるのが一番遅かった。。。
シーンごとに月日が変わるので、
衣装数も多くて地味に大変でした。

最初に出たシーンとラストに出たシーン。
実は衣装の色が違うだけなんですよ。
気付いた方いないと思いますが照れ

髪を結んでたシュシュも含めて全部。
家族として幸せな最初と崩壊して出てく最後。


{A4ACD25A-BD98-48BF-86DF-A8F41FC36FB8}

{E18A8890-4DFC-41B3-93B0-FDD7A75F4401}


ことりちゃんと。
知り合ってからだいぶ経っての共演。
やっと共演。
ちょこちょこ絡むシーンあるんだけど
やたら練習したのは
尿瓶をやり取りするシーン(笑)
なぜそこ…(笑)
でもなんか何回も練習しました(笑)


ことりちゃんと植吉さんとのシーン
ゲネプロで、
その時に必要な感情とか感覚を
リアルに体感しまして、
細かくは言いませんけど…
あの感覚は今もまだ残っております。
あの時のことりちゃんの表情も。


{17D07577-4218-43FA-A25F-4F347D96C2AC}



まこっちゃんと。
この座組ははじめて一緒にお芝居する人が
多かったのかー。と4枚目で気づく。。。
まこっちゃんは、なんかね、
優子が出てった後の、良隆さんとのシーンが
色っぽかったんですよ。見てて。
なんだろ。
別にシーン的にはそんなシーンじゃないんだけど、見ていて、オーラがとても女性的だった。
あーゆー空気感を出せるのは素敵だなと思いました。

だから、ずっと色っぽい色っぽい
って言ってました私。


{AFDE0902-77EC-4314-8999-4EB92BA33D47}



ゆうくんと。
ゆうくんとは、絡まなかった!笑。
絡みゼロっ!笑。
私がいた頃にはゆうくんがいなくて。
ゆうくんがいる頃には私がいないからにやり

出ハケに苦労するゆうくんを見てました。
絡みがなさすぎて、
仕方ないから、
私がオジさんに突き飛ばされるシーンの
アクション大丈夫?どうだった?
って確認を無駄に楽屋で毎日しました。
無駄に(笑)

なんなら、そのシーン、
ゆうくんはチェックしてなかったのに、
私が聞くから
やんわり見てくれるようになって(←やんわり笑)
「あ、大丈夫っすw」
って言ってくれるようになりました(笑)


{E5DE6283-EA1D-4290-AC44-6476469E1582}


ふくちゃんと。
ふくちゃんは良隆さんの弟の忠道さんの元嫁。
ややこし!笑。
ふくちゃんは私大好きです。
ふくちゃんとも一緒のシーンが無いから、
お互いの稽古を撮影して、
あーだこーだ意見を交換したりしました。
あとはキッチンの使い方を工夫したり
嫁らしい話し合いも(笑)

{0F6F7FC2-C365-42E9-B305-2F16A0854C13}

坂健さんと。
はい。この話の中で、
私の役とずっと絡みのあった
菊ちゃんを演じてた坂健さん。
もーね。インパクト強すぎたのかいまだに
この作品を観た知り合いにイジられる(笑)

笑笑の割引券やら、元気追加でやら。
観た方にしかわからないネタですけどね滝汗
でもこんなに時間経つのに
印象に残ってるって嬉しいです。

坂健さんは菊ちゃんの明るさのまんま!
めっちゃいいひと!
で、めっちゃ天然!笑。

大事なシーンが多かったので、
本番前に必ず全部のシーンを
軽く確認してたんだけど、
良隆さんに不倫現場を見つかるシーンの前の
詰め寄りとかの流れを形だけ返してた時。
舞台上だと、スタッフさんがなんか
「なぜか見てはいけないものを見てる気がする」って言ってドギマギされたので(笑)
少し遠慮して舞台裏で返してたら、
通りすがりの演出のクニに、
「なんか見るの気まずいんすけど…」
って言われ。

いや…

あんたがやらしとんじゃー!!ガーン
あほかー!!

もうどこでやっても同じなら
舞台上でやろ。ってことで堂々と、
真剣に稽古してやりました。

毎回付きあってくれた坂健さん
ありがとうー。


今日の一言りんご
次で最後かなあー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。