昨年開催して好評だった

美容家・三平智美ちゃんとのコラボセミナーが

 

この夏パワーアップして仙台で開催します!!

 

 

image

 

その名もシンプル&ストレートに☆

 

『たった1日でも美人は作れる♡この日限りのキレイ塾』

~必要なのはちょっとしたコツと、ほんの少しの勇気だけ~

 

 

今回のセミナーは仙台を中心に活動している

Tohoku Shining Girlsの主催です!

 

 

 

代表の貴美ちゃんとは、

いつもワクワクのミーティングをしています♪

 

 

image

 

 

今後は、先日もご紹介したeyefunny beautyの仕事を

メインにしていく予定の三平ちゃん♡

 

仙台でセミナーをするのも最後になるかもしれません!

 

この機会&チャンスを逃すわけにはいきませんよねキラキラ爆  笑

 

 

 

仙台をはじめ東北各地の皆様

そして、東北以外の皆様もウインク

 

出逢いは必然♡

ビビッときた方は是非、要チェックですよ!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


【イベント詳細】

 

「こんなの知りたかった!」を全部詰め込んだ、
スペシャルな「美」と「自分」と向き合う時間。

この最強タッグでのコラボはこの日限り!

ただ美容の知識やテクニックを学ぶだけでは終わらない、

「超実践的」なキレイ塾。

たった1日でも身につく、

「一生モノの美」のエッセンスをお届けします。



〈第1部〉
三平智美×及川美里×TSGのビューティートークセッション

【内容】
・美人は日々の丁寧な暮らし方
・時間の使い方
・その日から取り入れられる、簡単なビューティー習慣
・参加者からの疑問にお答えする、ビューティーお悩み相談室

〈第2部〉
SNSを活用した美人作りレッスン

【内容】
・ブランディング
・SNS活用術、注意点
・写真の撮り方・撮られ方レッスン

・オススメのスマホアプリ紹介
・笑顔レッスン

〈第3部〉
懇親会、写真撮影会(ランチ付き)



【日時】

平成28年7月31日(日曜)

11:00~13:00

【会場】

cafe Con-combre(カフェ コンコンブル)

【参加費】

7000円


*TSGメンバーは1000円引き、

 友人と2人以上での参加で500円引き。
*友人割引きをご希望される方はメッセージ欄に、

 一緒に参加される友人のお名前をご明記お願い致します。
*お申し込みは下記の専用フォームよりお願い致します。
(自動返信メールを受け取れるアドレスでのお申し込みをお願い致します。)

お申し込みはこちらから


【定員】20人

【こんな方にオススメのイベントです♡】

・人生を変えたい!

 1歩を踏み出したいけど、なかなか踏み出せない。
・今の自分から変わりたいけれど、何をしていいかわからない。
・もっとSNSを活用して自分を発信して、チャンスを掴みたい!
・見た目だけじゃなく、内面から美しく輝きたい!
・一生モノの写真テクニックを身につけて、見た目で得したい♡
・イベントに参加して、モチベーションを上げたい!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

7月31日は一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!!

 

皆様にお会いできますこと楽しみにしています♡