最近お気に入りのスキンケアのひとつ♡

 

 

 

{01C591AD-D673-426C-A8D6-EEBDA76F06AF}
 
 
友人の三平ちゃんが開発した
本質と効果を追求したハイブリッドスキンケアなんです爆  笑
 
 
化粧品の命とも言われる水は
富士山のふもとで調達された良質なもの。
 
 
原料にこだわり尽くし
自然派スキンケアと科学の力ドクターズスキンケアの
両面を兼ね備えている、
まさに新しいハイブリッドなスキンケア♡
 
 
{A387305B-D884-4C92-A2FD-F4481839F536}
 
 
究極のエイジングケア!
フラーレンを規定値の1%以上配合している贅沢なローション☆
 
使い始めてから実感しているのが
肌の調子がいいこと♡
 
肌トラブルが少なくなりました!
これはホント嬉しいこと。
 
肌が荒れるとストレスの原因にもなるし
結果、
気持ちよく日々を過ごせる=肌ストレスから解放される
 
肌のハリUP↑
なめらかなツヤ肌に導いてくれますよラブ
 
 
{3DB1F5A3-6C52-4DF4-A417-61FD55821009}
 
 
ローションの前に使用する角質ケア
毎日のお手入れにプラスするだけで
ターンオーバーをサポートしてくれますよ♪
 
 
 
{DDAC0780-9AD4-4BDC-8A61-DFA1421E3C4A}
 
 
水と油の両方の性質を持った
GOVCというビタミンC誘導体と
 
植物エキスがたっぷり入っているから
高い保湿力効果がありますよ!!
 
手放せない万能クリームです♡
 
 
 
{D22FA781-3629-4E65-8F54-FDEFA103BD8A}
 
 
ハイブリッド角質柔軟化粧水
フラーレン エクストラローション
ザ ベーシッククリーム
 
 
出逢えてhappy!最強の3点セット♡
リピート中ですキラキラウインク
 
 
美肌になりたい人は、ぜひチェックしてみてね!
 
 
 
★eyefunny beauty