アブンダンティア®肌色診断をして
ジャストフィットの
ファンデーション&メイクカラーを知ってからの
プロフィール撮影会を秋田でしてきましたよ爆  笑
 
 
私が言うのも何ですが、、、
 
これ、かなり欲張りプランですwにひひ
 
 
image
 
 
撮影後のオフショットからも満足度は伝わるかと思います爆  笑
 
 
岩手からアテンドして、
秋田のスタジオへご一緒したのは
 
 
 
{1AA938B4-ECB2-4041-B2B3-84718C2234F1}
 
 
撮影は友人でもあるカメラマン・菅野証くん
 
秋田に撮影スタジオ「PHOTOX」を構え
ミスユニバース・ジャパン秋田大会の
オフィシャルのカメラマンでもあります!
 
 
女性の美しさをより引き出してくれる
信頼のカメラマンなんですキラキラ
 
 
 
千春さんは撮影前に肌色診断を受けてくださっていたので
 
ベストなメイクをさせていただいて
撮影に挑みましたよ!
 
 
{1BB1BD08-3009-415F-8EDA-7650A5F353DA}
 
 
事前にご希望を伺って、お仕事用とカジュアルなものと
何パターンか撮影。
 
スタジオ前の白壁なんかも使って
とっても素敵な雰囲気のショットも撮影!
 
 
{86F45F2C-5787-4F2C-A218-B18516422DBD}
 
 
お仕事用には
小道具を使ったイメージショットも!
 
 
{E7248FE6-1A4D-42A3-BCA9-1F6ED34DADED}
 
 
最初は緊張気味だった千春さんも
スーツ姿になると、キリっとお仕事モードな表情に!
 
凛とした美しさがあって、カッコいい~♡
 
 
 
{ECD37910-A6DF-4906-A452-A5EAF36AD980}
 
 
撮影後のオフショット♪
 
 
ジャストカラーのファンデーションでツヤ肌!
眉の形も整え、リップも肌色に合うカラーで♪
 
 

{5522DCCB-3E76-47A6-86AD-DD5031C2B24A}
 
 
終始、楽しい雰囲気での撮影でしたよ~♪
 
 
大成功に終わったプロフィール撮影会
 
 
今後も
 
ミスユニバース・ジャパン秋田大会オフィシャルカメラマン
菅野証くん
×
メイクカラーアナリスト®及川美里がタッグを組んで
 
プロフィール撮影、開催していきたいと思います!!
 
 
 
お問合せ、お気軽にどうぞ♡
 
misato-mariage@live.jp