今日は台風の影響で風の強い!

気分は元気に
岩手県の花巻市にランチに行ってきました~♪

★オステリア コッコロ
http://tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3000318/


どうやらいつも満席で、予約必須の人気店のようです

せっかくなのでスペシャルランチをオーダー☆


{0B430E1E-A277-4144-886F-5C81ACD8A7FC:01}

{5779B5F4-221A-4A46-A605-B371BDE1DD26:01}

玉ねぎを使った前菜は、見た目にも綺麗だし優しい口あたり♡


{3256320C-3B9F-4DA6-A782-87B853E4C804:01}

パスタは6種類くらい+本日のパスタから選べちゃうから
かなり迷いました!

だってどれも美味しそうなんですもん♪

本日のパスタ・カジキマグロのトマトソースにしてみました

ドライトマトが効いていて美味しかった!


{04CE845E-EEA8-4D1C-812D-82152FF8BD72:01}

スペシャルにはお肉料理もつきます!

パスタは普通に1人前のボリュームできたので
お肉があることをすっかり忘れて焦っちゃいました



{8BD867B9-D094-4BC6-A078-883C962ED716:01}


今日はポークの煮込み

ほろっとやわらかなお肉♡
ちょうどいいお味とポーションが嬉しい一皿でしたよ


{8AB2BECE-AF26-447C-94F8-02ADCA2804D0:01}

飲み物はつくけど、デザートは別額300円

これまた季節のデザートがいろいろ選べて迷った!
私は栗のババロア★


前菜・パスタ・お肉料理・パン・飲み物がついたスペシャルランチは
1030円!!
なんというコストパフォーマンス!!!

もう、ビックリ。

デザートをつけても1330円

美味しい食事は笑顔にしてくれるし心まで満たしてくれますよね


ご一緒したのは
久しぶりにお会いするキャリアカウンセラーのちはるさん

お互いの近況やお仕事の話し、美容やスピネタまで

めげずにコツコツやり続けるって大事だよね~☆と
人との出逢いや繫がりが新たな自分の可能性を生んでくれる!
と力強く語る2人なのでしたww


楽しく美味しいランチ、ありがとうございました♡



{CA5E1BC3-8ED9-47B4-85B9-164CCE5801BA:01}


オステリア・コッコロ
花巻市大通り2-3-15
0198-24-0991
日曜・月曜と土曜ランチ定休
http://tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3000318/