風車の玄関マット | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
昨日は私が熱を出して、携帯もいじれないくらいでした。

母は帰りましたが、娘たちは引き続きトイレなどを頑張っています。

先日は針と糸に初挑戦♪




女の子のドレスを作る物語の本を真似て、リボンをクシュクシュと丸めています。


木曜は私の病院で町へ。



紅葉が綺麗でした。大きなメープルみたいな木で、葉っぱをお土産にしました。



チクチクは玄関マット。久しぶりに作りかけを引っ張り出して、仕上げました。




風車というパターンです。

ダークな紺色のヒッコリーをあわせています。





熱は微熱程度に下がりましたが、頭痛や食欲がない、などの症状があります。

無理やり直そうとした風邪が発症したのかな、と思いますショボーン