リバティと先染め生地のマット | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日、朝起きたら7時50分ガーン
バスは9時半だから良かったものの、ちょっと焦りました。
私、昔からあまり目覚まし時計を使わなくて…。

昨日から一泊で母が来ています。




金沢駅にいたロボット。娘2号は怖がりました。




新幹線もちょっと見てきました。



チクチクはマット。



リバティの端切れと、先染めの麻生地を組合わせた、マットです。





バイアスは緑のチェックです。





厚手のキルト綿を使っています。
ミシンキルティングしています。


母が、地域の小さなお祭りで、私の物を売りたいと言い、売れ残りプラスアルファを渡します。

墨田区八広の庚申堂のお祭りです。
お近くのかたは良かったらどうぞ。
母の友人の手作りバッグも出るそうです爆笑



娘たちはトイレに競って行っています。
ババに良いとこ見せたいのかな~ウインク