富士山キルトキルティング中 その1 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

昨日、本科サンプラーについての記事を書いたのですが、キルティング方法が指定と違う可能性があり、いったん記事を消させていただきました。

短時間にたくさんのアクセス、ありがとうございました。
確認でき、修正したらまたアップしますのでお待ちください。


さて、富士山キルトの方もキルティングしています。





雲は渦巻き、赤い山肌は筋のようなキルティングを入れています。




グレーの部分は○、青い下の部分は松をイメージしたキルトラインにしました。


頑張ってキルトしてるのに、旦那さんに見せたら、「もっと小さいのを作れば? 」と言われてしまいました。

そうね、、、
私は小さい作品の方が細かく作れるし、保管場所ももうありません。

これが終わったらしばらくは小さい作品を作りましょうか。

でも、この作品を作って、大きな作品のキルティングが、ミシンならうまくなりそうな気がしてきていますニコニコ

まだまだミシンキルティングはヘタですが、ドンドンうまくなりたいです。