寒波の爪痕 | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。



マイナス2度まで下がった寒波により
僕のトロピカルガーデンは大打撃。


{FE94D14B-434D-4900-ABC9-8D7594D713B0}


壊滅的なダメージで根本近くまで焼けちゃった幹からも新しい息吹が見え始め


{0F65F999-E3AA-45F7-BD27-228B3CFA6A19}


漸く一日かけて庭の手入れ


{C7341542-10A6-4E86-8FAB-939C0C11FF48}


以前のこの写真を見れば、僕のショックの度合いも分かって頂ける筈。


{B5C1570E-2611-4B6A-B4F1-10AA21F5DCA7}


アレカヤシは多過ぎるので続きは来週。


{584A39F7-4C48-47F9-BAC0-E57598D993A9}

{94804616-5DE4-4C2D-988E-1D1DC6A3A424}


数年前から様子がおかしいなぁと思い出した花粉の症状も、今年は目に痒みを伴うようになった。痒いのは辛い

今朝のニュースで言ってたけどフロリダの花粉は強烈で、アレルギーのない人にも影響を与えるらしい。


{10349347-87AD-4506-996D-D210A8F167A4}

{04D82617-DECD-48A9-ADE5-74FE87AEA6AC}


それでは今週も頑張りましょう。