一夜明けて | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。


昨夜は日没後の8:20に停電。

予想以上の強風のうえ、進路が変わってオーランドに向かって来たので少々びびったが、数時間でまた北上。

昨夜7時から今日の夕方6時まで23時間の外出禁止令、でもご近所の確認くらいは仕方ない。


{63765AB1-72E3-4168-9E73-A06C91663CE9}



我が家の隣の教会、屋根に当たっちゃってます。



{67FE671E-6ADF-4FB2-822F-A5A2FAA18B46}



その隣。



{39F2029F-C845-46C7-BA4C-B83FD88908B6}


樹齢何百年だよって大きさの樫の木、電線引っ掛けちゃって電信柱折っちゃってる...

これのせいで我が家の電力復旧は長引くことでしょう。





うちの庭も折れた枝が散乱して、どこから手をつけていいのか分からない状態だったけど、丸1日がかりでなんとか片付けました。