ブルースプリングス その・・いくつだ? | PEZVOLADOR

PEZVOLADOR

むぎわら帽子の思い出を抱え込んだまま
大人になった人に読んでもらいたい、
終わらぬ夏の人生旅日記。



ガラスケースに注意事項が書かれた


紙の貼られてる掲示板があるんですが


もうね、この手の絵に弱い^^



PEZVOLADOR



”キャンプサイトに30分以上ペットだけを残して行かないで下さい。


自然下では何が起こるかわかりません”




PEZVOLADOR



”ペットの糞は必ず拾ってください” って


スカンクに嫌がられちゃってるんですよww




PEZVOLADOR




”ペット進入禁止区域にご注意ください”



PEZVOLADOR



湧き水の噴出口に潜ってる昔の写真がありました。




PEZVOLADOR



うちのタッグはこれでーす。



PEZVOLADOR



以前紹介したテレビ番組、


友達がネットで見れるよと教えてくれました。



シャトルの発射台下と格納庫内、牡蠣屋さん以外は


僕も足を運んでる場所ばかりなんで


ご興味おありの方は是非ご覧下さい。


フロリダの匂いがプンプンしてきますよ晴れ


アナザースカイ