午後の横山先生 | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

年々、取説を読むのがおっくうになってきた、
ネイルスクール美爪〜みつめ〜西尾講師です。
(^○^)

今週も、横山先生を追ってカメラをパシャリとしました。
いつでも横山先生を撮れるよう、常に携帯を持ち歩いてます!
∠( `°∀°)/

今日は、午後の横山先生は何をしてるのかな〜と、好奇心旺盛な生徒さんに大公開!

この日は、サロンへおりて、
横山先生のお母様のネイルをしておりました。

{EF86D8B0-34CB-4087-83D6-D749B4D1DDE2}

お母様はいつも朝からパワフルに動き回って、
この時間はお昼寝の時間だったようで、
ウトウト。、、
私が近づいても気づかず。

パシャリ!

{3945D228-C1CA-4C5B-AE8B-F205B0DFF9A8}

あっ!
シャッター音で気づかれてしまいましたっっ

ホントに可愛らしいおばあちゃまで、
横山先生とのやりとりを聞いていると、
ほっこりします。(о´∀`о)

あと、お母様のちらし寿司は私的に、
『世界一!』だと思ってます。
具沢山でホントに美味しいんですよ!
あと、毎年くぎ煮を作っていただくのですが、
このくぎ煮も最高に美味しいです。
(*^_^*)

また、来週も横山先生を追いかけてパシャリとしますのでお楽しみにぃ〜!

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※