1.2級アートのテーマ、紅葉 | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

こんばんは美爪〜みつめ〜代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

あと1週間で1級、2級の検定試験です!

皆さん、一生懸命に頑張ってますね〜

私達も必死です💪

そんな中、美爪では、試験要項が出た当初から、生徒さんが、もみじ🍁を持って来てくれて、それをホワイトボードに磁石で付けてます(笑)

それをみんなは研究して、
こんな感じで大活躍してます❣️↓↓↓
{826ADB74-CA2D-4C6C-90DC-76E3681268C6}

生徒さん達もすごく協力的で
みんなで受かろうねって感じが伝わってきます(*^^*)

そんな、生徒さんが大好きな私達講師でした。。。

いつもありがとう✨



楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※