アートセミナー | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

最近、食べることが好きなネイルスクール美爪~みつめ~西尾講師です。o(^▽^)o

先日、スクールでは2日間ジェルアートセミナーを行い、たくさんの生徒さん達が参加してくださいました~(^-^)/

{6BED0B0D-20AE-4CC0-B6FD-177745E9919C}

みなさん、カメラ片手に真剣に聞いていました。
質問もたくさん出まして、横山先生も楽しそうに答えていました。

そしてアートセミナーが行われている横で、
西尾講師は、通常授業をしていました。
通常授業へ来られている生徒さん達は、
アートセミナーが気になるようでしたが、
コンペションと試験まで1ヶ月を切っている生徒さん達なので、練習を頑張っていました。

{1BF62B97-5401-48B0-8177-1B85E163CF78}

また8月にもジェルアートセミナーを開催する予定なので、
今回参加できなかった生徒さんも、新しいアートを楽しみにしている生徒さんも、是非来てくださいね~
西尾講師も近いうちにアクリルセミナーを開催企画したいと思っています。
こちらも楽しみにお待ちください。

美爪~みつめ~では、定期的にいろいろなセミナーを行っております。
たくさんのセミナーを受けてみたい!
と、思われる方は是非美爪~みつめ~まで~

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※