このブログの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

 

 

【3人以上にこのメールを贈ると、幸せになります】

 

 

 

高校生の頃、携帯電話にそういった内容のメールが友達から何度も入ったのを覚えています。

 

携帯が普及したての時代だったから、流行っていたのかな?

 

「幸せチェーンメール」と呼ばれるものです。

 

 

 

もうそんなメールを10年以上目にしなくなりましたが、

 

昨日、さとうみつろう公式LINEに2つも同時に入ってました。

 

【幸せチェーンメール】が。

 

 

 

 

 

 

 

 

『10月には、土日月が5回ずつあるので、金持ちになれる。』

 

 

 

「ので」の使い方がパンク過ぎますが、きっといまだに発見されていない宇宙の法則なんでしょう(笑)

 

 

 

現実主義というか、根拠や原理が大好きなさとうみつろうさんなんて、

 

「823年に1度しかない」という文章から、

 

じゃあ823年前、日本は好景気に沸いたんだよね?

 

とか、江戸の文献を調べる勢いですが(笑)、

 

 

きっと調べなくたって、僕のこのちっちゃな左脳では追いつかないくらいの、

 

ものすごい法則??とか、宇宙の叡智(笑)??が機能しているはず!

 

 

ツチ・ニチ・ツキが5回ナラバレシ秋

 

テンノスターゲートがヒラカレル

 

 

 

ほら!!!

 

それっぽくも、加工できるし!!!

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・。

 

「5人以上にLINEしたら、金持ちになれる」

 

と書いてある。

 

僕は今、この幸せチェーンメールを10万人が読むこのblogに書いた。

 

 

 

 

ってことは・・・、

 

10万人÷5人=

 

2万倍金持ちになれる

 

 

 

一般人の「金持ちになれる夢」ってのは、たいてい「3億円の宝くじが当たりますように」と相場が決まってるので、

 

 

3億円×2万倍=

 

6兆円

 

 

 

おれ、今日、このブログ書いたことで、

 

6兆円が手に入るんですっ!!!!

 

 

いいだろっ!!!

 

6兆円なんて、まだ誰も持ってる人類いないぜ!!

 

ビルゲイツさえも追い抜いて、大富豪ランキング、一気に1位だぜ!!

 

 

 

 

あなたも、このページの右下にある「LINEで友達に送る」機能とか使って、

 

友達5人に送れば良いと思います。

 

まぁ、しょせん3億円レベルでしょうけど、

 

オホホホホ。

 

 

 

☆さとうみつろうピアノライブ&トークショー☆

※ピアノは純正律の特別チューニングです

10月16日(日)岡山 ※満員御礼

11月03日(祝)山梨 ※満員御礼

11月26日(土)下関 (⇒申込み

12月03日(土)名古屋(⇒申込み

 

チケットはお近くのコンビニの端末機器のeプラスにて、

「さとうみつろう」で検索しても購入できます

 

 

このblogの読者登録

どくしゃになってね!

 

 

 

↓幸せチェーンメール。

 

【このメールを3人以上に送ると、幸せに成れます。】

 

 

書いてある内容には、いつも根拠がない。

 

黄色いタクシーを見れば、

 

とか、

 

月に財布を振れば、とか。

 

 

 

でも、実は書いてある【内容】とかはどうでも良いんだろーな、

 

そこじゃなくて、冒頭の1文にこそ根拠があるよなー、

 

と高校の頃から、思ってました。

 

 

 

 

【このメールを3人以上に送ると、幸せに成れます。】

 

冒頭にそう明記されたメールが、あなたへ届くという意味。

 

 

 

誰かがあなたを幸せにしたいと願っている証拠だよね。

 

世界に広がるチェーンに、あなたが置いてけぼりにならないように声がかかっている。

 

 

仲間と繋がっていたいという思いや、

 

「幸せになれるメールだから、送ってるんだよ」=

 

「あなたの事が大事なんだよ」と伝えたい気持ちが含まれている。

 

 

 

 

英語の事をよくわからないけど、

 

チェーンって、クサリって意味だよね??

 

なら、【幸せチェーンメール】。

 

この幸せを、大切な人たちにチェーンさせていきたいという想い。

 

 

 

 

【このメールを、3人以上に贈ると幸せに成れます】

 

やっぱり、今読んでも、そう思う。

 

 

メールの内容はどんなことが書かれていたって良いって。

 

根拠ある大切な一文が、いつでも冒頭に輝いているのだから。

 

 

 

3連休が明けて今日からまた日常が始まりますね。

 

 

今日も誰かが、あなたの幸せを祈っていますように。

 

あなたが、誰かの幸せを祈れますように。

 

「幸せになってほしい」と思えるような素敵な「たにん」が、

 

あなたの世界にもちゃんと3人くらいは、居ますように。

 

 

 

あ、「このブログをLINEで送る」の機能は左下のボタンみたい。

 

3億円を目指して、頑張りたまえオホホほ。

 

 

 

誰かを想う世界のつながりの中に、あなたが巻き込まれますように。

 

世界があなたを、忘れませんように。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「チェーンがあなたを幸せに絡め捕る」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ