このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

   

 

 

(⇒昨日、おとといからの、続きです⇒)

 

 

やりたいトキに、やりたいことを、やれる状態のことを、幸せと呼ぶ。

 

 

これまでは、「やりたいこと」にばかりフォーカスしていて、

 

「やりたいトキ」という刹那のその衝動を大切にしてこなかった、あなた。

 

 

昨日は一日中、「やりたいトキ」を大切にしましたか?



デラックス「めちゃくちゃ、やりたいトキを大切にして、いまやれることを探したわよ!」

 

 

あぁ、そうですか。

じゃあ、今日は、さらに、あなたをひっくり返します。

 

 

 

そもそも、どうして、「やりたい」とあなたは思ったのでしょうか??

 

 

 

眠りたいのは、どうしてでしょうか?

 

食べたいのは、どうしてでしょか?

 

恋人がほしいのは、ベンツが必要なのは、どうしてでしょうか?

 

 

 

やりたいのは、どうしてでしょうか?


「やりたい」のは、やれていないからです。

 

 

 

 

やれていることは、やりたいとは思えません。

 

どれだけ頑張っても、睡眠20時間を取った人に、「もっと寝たいな」という衝動は湧きません。

 

どれほど工夫しても、大食い選手権出場後の人に、「もっと食べたいな」という衝動は湧きません。

 

 

 

 

【 「やりたい」と思えたのは、「やれてない」から 】

なのだから。

 

 

 

 

 

ということは、幸せの必須条件は、実は2つじゃなくて、3つあるんです。

 

 

①やりたいトキに、②やりたいことをやれるから、幸せ。

 

そして、やりたいという衝動が湧いたのは、③やれてないから。

 

 

 

「やりたい!!」とあなたが思えたのは・・・、

 

(要するに、「やりたいトキ」があなたを訪れたのは)

 

あなたが、やれていないと思ったからです。

 

 

 

だから、原理的に説明すると、

 

「私って、不幸だな」と思えること自体が、世界で一番の幸せな状態なんです。

 

 

あなたが、今、不幸なら、それはとても幸せなことです。

 

 

やりたいことが、全てやれたら(=観測者が全てを持っていると気づけたら)、

 

その人から、「やりたいこと」が無くなるのだから。

 

 

やれていなから、「やりたい」と思えた。

 

不幸だから、「幸せになりたい」と思える。

無いから、有るを思える。


対生成するから、対消滅出来る(素粒子の話し)。

 

 

「私って、不幸だな」と思えること自体が、世界で一番の幸せです。

 

 

ということは、あなたは?

 

  

  

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

 『みっちゃんと行く!伊勢神宮でミソカモウデ』

2015年5月30日

詳しくは⇒コチラから

 

 

※その他にも、7月に大阪、8月に名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓幸せになれるのは、不幸だと思えたお陰です。

 

その御蔭でもって、あなたは幸せになれるのだから。

 

結局、何もかもが足りていない気がする「いま」のそのままで、あなたは幸せなんです。

 

もう、これ以上、何も求めないでください。

 

要するに、求め続けてください。

 

これまで通り、不幸だと思い込み(自我の分離の始まりです)、

 

そして、幸せをどこかに探し続けてください。

 

 

その状態こそ、世界一の幸せです。

 

それは、今のあなたのことです。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「やれてないから、やりたいと思える。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ