カレーレッスンとバースデー会 | mitsukura cooking studio

カレーレッスンとバースデー会

今日は最後のカレーレッスン

$mitsukura cooking studio


$mitsukura cooking studio



はじめてのグリーーンのお豆も使用


$mitsukura cooking studio



今日は一緒にランチさせていただきました
Jちゃん、Rちゃんありがとね

そのあとみんなでノリタケの森でお買いもの
ずっと欲しかったN4シリーズのお皿を購入
食のボーダレスが進む中、和にも洋にも合うお皿
コンセプトもカーブ具合も深さも欲しかったもの
先日のコンテストのおかげです ありがとうございました

N4のコンセプトは
 
 ・No Borders -    「境界を越えた」
 ・No Styles - 「様式を越えた」
 ・No Categories -  「種類を越えた」
 ・No Ages -     「時代、世代を越えた」


$mitsukura cooking studio


早速アクア・パッツァとホタテと蓮根のサラダを盛り付け
12月も使わせていただきますね


$mitsukura cooking studio


夜は母のお誕生日会
何にもしなくていいから
というので、サプライズでケーキを用意しておいたのです

Le supremeのバースデーケーキ
一度スイーツも食べてみたかったの
パンはインパクト大の商品が多い中、スイーツはとっても優しい味でした
今度はオーダーお願いしてみたいです