ノリタケの森 お料理盛り付けコンテスト 結果発表 | mitsukura cooking studio

ノリタケの森 お料理盛り付けコンテスト 結果発表

先日参加させていただいたノリタケの森 お料理盛り付けコンテスト
結果発表がノリタケの森 HPで発表されました



朝からお祝いメールがたくさん
おめでとうって誕生日はまだだし、姫のはもう終わったし
1月のEVENTのことはまだ秘密にしてるし。。。


と思ったら


ノリタケの森 お料理盛り付けコンテストでした


準グランプリをいただきました


これも皆さんの投票のおかげです
本当にありがとうございました


他の皆さんの作品もやっぱり素敵
個人的にはノリタケ賞の作品が レストランででてきたら素敵だな
と思っていました



詳しくはこちらをご覧くださいね


今日は台風で不安なお天気ですが
美味しいカレー作ります
お気をつけてお越しください