母へのバースデーケーキ | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

母のお誕生日にケーキを作ろうと思って。

ケーキ作るなんて久々だ。

いつもデコレーションのクリームの泡立て具合がちょっとわかんない。

作り慣れてないしね

前ゆるすぎた時に次は泡立て過ぎてちょっとぼそっとしたクリームになったし。

今回もちょっとゆるかった

けどもう絞り袋の中にいれちゃったし、時間もないので決行(笑)

上手くできなかったけど母は喜んでくれたので嬉しかった

数年海外に住んでいてお祝いもできてなかったから帰国したら作ってあげたいと思っていたので実行できて嬉しいです。

海外行く前はお菓子作り全然できなかったからね、、、。

姉はホール食べれるわって言ってくれて、味は良かったようでほっ。

甘さひかえめに作っているからね。

姉の誕生日にも作ってあげたいな。

image1.JPG