晩ごはん ブリカマの塩焼き、菜の花のごまくるみ合え、鶏のたいたんなど | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

この日の晩ごはんは先日魚屋さんでゲットしたブリカマ。

4つ入って400円が100円値引き。

めちゃ安っ!

ブリカマ
鶏と糸こんとねぎのたいたん
菜の花のごまくるみ合え
とうふ
さつまいもの味噌汁



菜の花をのごま和えにしてみようと思ったけど、くるみ入れたら美味しいかもとこれが正解合格
合う~。美味しいかった音譜

あとめんたいパークへ行った姉からもらっためんたいこ。

通常めんたいこは冷凍らしいけど、ここでは冷凍していないものがあるそうで。

めちゃうまアップ

貴重なものをもらったー。

プチプチ感が違う。

食べ過ぎちゃいそう。