トレジョの赤ワイン meritage | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

最近赤ワインにはまってます。

あんなに苦手だったのにここんところほぼ毎日

赤ワインはポリフェノールがたくさん入ってるし、体にいいからという言い訳をしながら・・・・。

最近おいしかったのをリピばっかりしていたから新しいのを買ってみた。

トレジョの赤ワイン MERITAGEってこれが名前でいいんかな?$13位やったかな。



結構酸味がきついかな。

だから脂っこいものとか合いそう。

好みって訳ではなかったかな。

もうちょっと渋みがほしい。

渋みが嫌いだった人間がほんま不思議。

色々買ってみる方が楽しそうだなー。

でもいっぱいありすぎて選ぶのに困るんだよね。