節分の日は巻きずしとサバずしで | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

節分だけどアメリカだしまぁいっかとは思ってましたが、やぱり作ろうって思って。
近くのスーパーで買うカニカマは甘いし、ホールフーズなら日本のものっぽいかなと思って買ってみたけどやっぱりちょっと甘め。
きゅうり嫌いの旦那様の為にきゅうり抜き。
なんか緑ないから色どりが
ほうれん草でもいれればよかったかな。
しかも綺麗に整列してないわ。

巻きずしだけじゃ飽きちゃうからサバずしも作ることに・・・。
しそ入れたい・・・・。
でもしそがない・・・。
日本にいる時ってそんなにサバ寿司食べる機会なかったど、こっちにきてから
の方がよく食べてる。変なの。