さくさく切れるwengerのブレッドナイフ | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに買いましたwengerのブレッドナイフ~。

まだケースに入ったままの写真ですが。


今まで100均のを使っていて

焼き立ての食パンを切るときに、柔らかいからパンを持つ手に力が入ってパンもくにゃってなるし、断面もガタガタだし。

焼き立てはみなそうなるもんかなtお思っていたら、WENGERのブレッドナイフは焼き立てでも綺麗にきれるっていうのを見つけて。

今まで100均を使っていただけに余り高いのも・・・・って感じでずーっと買わずじまいでした。

色々見ていたらアマゾンで$30以上するのが、$20ちょっとに安くなってたから購入。

買ったものの最近食パンを焼いてなくてようやく使えました!

もうこれめっちゃいいすーーーーーごい切れる!

変な力要らないし、断面も売ってる食パン並みに綺麗に切れるし。

これでほんとに焼き立てパンが食べれる

思っていた以上によくて朝からテンションがあがってしまった

めちゃめちゃ色々こだわる方ではないけれど、やっぱりいいものはいいなーと思いました。

なかなか買い換えるものでないものはちょっといいものを買う方がいいかも。

といいながら安くて可愛いものってすぐ買っちゃうけど。

迷っている人がいたらおすすめです
















Android携帯からの投稿