トレジョの缶詰あさりを使って白菜のたいたん | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

日本食材がどんどん減ってきました。


もう少し頑張らねば。


缶詰のあさりがあったので白菜とあっさりと煮ました~。


白菜煮るとすごいたくさん食べれるしいいですよね。


taberunodaisukiのブログ-白菜とあさりのたいたん


今回使ったのだこれ↓トレジョの缶詰
taberunodaisukiのブログ-clam(トレジョ)

すっごいいっぱい入ってるし、結構大粒だしそれでも2ドル位だったんじゃないかな?


便利便利合格また買いだめしとかなきゃ