きゅうりのピクルス | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

きゅうりをたくさんもらって、一人で消費しきれそうになかったので、ちょっと日持ちするピクルスに。


あるレシピが量が多かったので1/4で作ろうとしてたら砂糖を1/2入れてしまったりして溶ける前に


取れるだけ除いてあせる酢とか1/4入れたっけ?1/2入れたっけ?とかなってきてなんか適当にできあがって


しまったあせる


ピクルスににんにく入れた事ないけど入れてみたらおいしい!早速1日後味見したらおいしかったラブラブ


なんか今まで作ったピクルスの中で一番おいしいんだけどぉ。


こんな時にはっきりした分量がわからんーショック!


taberunodaisukiのブログ-きゅうりのピクルス


あとはきゅりのQちゃんをちょっと作ってみた。とっても簡単。作れるもんだね。


アメリカに来てからほんと手に入らないものは作る様になりました。


売っているものは添加物とかたくさん入ってるし、その方が体にいいもんね。