「不器用なラブソング」歌詞 | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


元自衛官シンガーソングライター
山口光貴
3rd mini Album「The Life」

先行配信曲
第2弾

------------------------------------------------

不器用なラブソング

words by Mitsuki Yamaguchi
music by Hiroya.T & Mitsuki Yamaguchi
arranged by Hiroya.T




いつまでもあなたの笑う顔が見てたいから
ありったけの愛で不器用なラブソング

流れる雲の行方見ていたら
あっという間に季節は過ぎていった

しょうもない事で落ち込んだときも
あなたがいつも側にいてくれた

喜びや悲しみもまだ見ぬ景色もずっと
全てをあなたと分かち合って生きたい

※いつでもあなたはその大きな愛で
ちっぽけな僕を愛してくれた
寂しさもその涙もきっと大きな愛で
受け止めてみせる 不器用なラブソング


情けないくらいに頼りない僕ができる事は
ただ真っ直ぐあなたを愛する事だけ

くだらないケンカで口をきかなくても
何を考えてるかくらいすぐに分かるから

この先の未来をあなたと二人でもっと
支え合い寄り添って歩いて生きたい

※※いつまでもあなたの笑う顔が見てたいから
ありったけの愛で抱きしめるよ
届くかな?いま僕はこの精一杯の愛を
あなたに歌うよ 不器用なラブソング


何回も“あいしてる”の言葉はいらない
ただあなたの隣に居たいだけ


※Re
※※Re

僕なりのラブソング
あなたにラブソング

{FF328916-9BAB-4636-A1D0-318EA5F78115}






久しぶりのラブソング。

ダウンロードしてくれた方、
よかったら感想を聞かせてください(*゚ー゚*)




山口光貴