山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。

■最新情報

■2nd mini Album「Life is Beautiful」大好評発売中!!

山口光貴のアルバム未収録曲がフルコーラスでお聴きになれます!
山口光貴 アーティストページ
「Ready Ready Go」は無料でダウンロード出来ます!!





■ホームページ完成

Smiling Music LAB. ホームページ

☆最新ライブ情報等はホームページをチェックして下さい☆

NEW !
テーマ:

こんばんは☆



みっきーですけど!!



今ちょっとだけ時間が出来たので、昨日のライブレポートを( ˘ω˘ )



まず



会場となる下北沢440まで乗り換えアプリを駆使して、割とスムーズに到着しまして。笑

{430D58A9-843D-41C3-8D7A-94FA73CCEBDE}

昨日は風が強くてとても寒かったな(゚ω゚)



会場内はこんな感じ。

{D30B08FC-5185-47A9-AD83-65D1F827FE18}

共演のココロエイジさん、逢坂泰清さんとは初めてお会いする事ができて\(^^)/



リハーサルをさせて頂きました。

{6445E0E6-792A-4026-8C0B-A32E2E16F571}

なんかね、初めての東京ライブ、緊張というよりはワクワク感の方が大きくて。



会場にはCDやグッズも並べさせて頂きまして。

{CE4E6663-4EC0-497C-9147-7839E45E838F}

今回はオケを使用せずにキーボード、ベース、ジャンベという初めての編成でのライブ。



でもサポートして下さるのが毛利さん、赤間さん、Hiroyaさんだったので、すごく安心感があったのでした。



いよいよ開場となりお客様も入ってこられて、イベントのトップバッターである僕の初東京ライブがスタートしたのでした。

{DB8AB3E1-C70B-4EF2-8093-78F6A50EE62F}

色々と考えていたのがバカらしく思えるほど、会場の皆さんがとても温かく迎えて下さって、すごく楽しんで下さっていて。



とにかく自分らしく歌わせて頂いたのでした。

{572FED7C-3FD8-4B04-BA55-FCA1D8F0DEFC}

Hiroyaさんといつもの絡みもあったり( ̄∀ ̄)



佐賀県太良町をご存知の方もいらっしゃったり、ステージからは関東で応援して下さってるファンの皆さんのお顔が見えたり、高校時代の同級生が来てくれてたり。

{21B78982-908B-41D7-BB36-E4F0D35F12A6}

{D5CE6F94-6F8D-4B7D-A5F4-EA6697C8103C}

子どもの頃に遊んで貰ってたお姉ちゃんも来てくれてたし、宮城県人会さが様からのご紹介で来て下さった方もいて。

{EA4008CD-2229-490E-8A0C-853CAAB5B965}

{F5E62E03-022E-461A-A05E-97F8581C9787}

歌いながら...本当に感動しっぱなしでした。

{D39DC2A8-EF34-4AFD-9749-05CBF1BEA9B2}

とにかく思い残す事がないようにと、やり切って帰ろうと決めておりました。



こんな機会は滅多にないし!!



↓セットリストはこちら↓

1. with you〜大切な人〜

2. 君がいて僕がいる

3. SOLDIERS-戦士たち-

4. 不器用なラブソング

5. Life

6. オレンジ



以上6曲。



あっと言う間でした...。



早かったぁぁぁ...



with you〜大切な人〜」や「不器用なラブソング」では、会場の皆さんが笑顔いっぱいで手拍子を下さいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして僕自身、初めての試みだったんですが...「Life」の一番をアカペラで歌わせて頂きまして。



最後の「オレンジ」はHiroyaさんのピアノに合わせて、いつも通り二人だけでお届けしました乙女のトキメキ



本当にあっという間の40分間でしたが。



それぞれの曲に込めた想いが、皆さんの心の深いところに届いてくれてたり、何かしら感じてもらえてたらすごく嬉しいです。

{9C133A16-F533-4D7D-BA10-D4F0A375915A}

{7C533C46-58FC-47E8-99E8-F8A7413EC735}

そして、何より楽しく歌わせてもらいました!!



衝撃的だったのは...



九州ではお馴染みのインスタントラーメン「うまかっちゃん」を...



会場の半数以上の方が知らなかった!!!!!



コレはビックリした〜((((;゚Д゚)))))))



とまぁ、そんな九州トークもありつつ。笑



皆さんに楽しんで頂けて、本当に本当によかったです。



そして、毛利さんと赤間さんとHiroyaさんの素敵すぎる演奏のお陰で、僕も安心していつも通り歌う事ができました。



大好きで大尊敬する皆さんにサポートして頂いて...本当に嬉しかったです(>_<)



ありがとうございました!!



共演させて頂いた逢坂泰清さん、ココロエイジのお二人のステージも素晴らしくて素晴らしくて...沢山勉強させて頂きました。



また必ず、東京に歌いに来たい!!



そう思えた初東京ライブでした。



九州からもたくさんの応援、本当にありがとうございました!!
















ライブから一夜明け、今日は毛利さんのスタジオで色々と勉強させて頂いております☆



明日も毛利さんのスタジオにお邪魔します・:*+.\(( °ω° ))/.:+



あと数日で僕の東京遠征は終わってしまいますが、本当に本当にたくさん吸収して帰ろうと思います。



帰ったらすぐ、12/11にキャナルシティ博多でのレコ発もあります。

{DE6ECD79-AD61-49BA-91FF-98F6329052C9}

九州の皆さん、是非とも一皮剥けた僕を観にきてください(`_´)ゞ



たぶん、久しぶりに皆さんと会う感覚に陥りそう。笑



みんなに早く会いたいです(〃ω〃)



必ず最高のステージにします!!














ではでは



今日も1日お疲れ様でしたバイバイ



また明日です照れ

{DA488AEE-3E0A-44BB-AA4F-B5628CB37AFC}





〜My life has just begun〜




                                           山口光貴

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。